はじまり

気付けば上京してもう5ヶ月。

東京に来てから本当に色々な事があった気がする。信頼できる仲間達に出会った事、音楽の難しさを痛感する事、楽しさを改めて感じた事、正論しか言えないクソ野郎と喧嘩した事、それが悔しくてたらふく飲んだ後泣きながら帰った事、ゴキブリと死闘を繰り広げた事、女がらみの厄介

 

すべての思い出はしっかり頭の中に残ってるけどその時の感情は少しずつ薄れていくような気がする。

その時の感情っていうのを言葉にして残していきたい。

普段はゆるく時には真剣に思うがままが1番だね

 

 

言葉にすると薄っぺらく感じちゃう事があるから本当はあまりクサイ事は書きたくない。まぁ今日と酔っ払ってる時は別かな