飲み水は天然水が1番だね

人間の3分の2は水分で出来ているらしい。

昔からお金がなくてまともに食事がとれない時はよく水道水をたらふく飲んでごまかしたりしていた。

だからきっと僕の身体の3分の2はカルキで出来ているに違いない。

カルキ人間。

カルキなんて聞いたら身体に悪そうだけど実は全くの無害でなんなら水を綺麗にするために必要な大事な役割も担っているんだぜ?

まさに僕はカルキ人間だと思った。

他人から見れば迷惑きわまりなくて邪魔者、よそ者扱い、もっと身近に綺麗な人がいるんだからって僕を理解してくれる人はなかなか現れやしない。

あれ?君もカルキ人間?ってゆう人ばっかり気づけば周りに集まっている気がする。

だから戦争も紛争もなくならねえんだよ。

 

 

僕の身体の3分の2はカルキで出来ている。