不毛。

 

最近Twitterやインスタグラムで〇〇ちゃんと遊んだー楽しかったーみたいな事を書いている奴らに表面上の礼儀みたいな物しか感じられない。一生楽しんどけ馬鹿がよ

SNSを幸せの切り抜きみたいにして楽しいやら幸せやらがんばるーやら違う意味で人間らしい事を言ってる奴らは大量に納税していち早く死んでくれればいい。

おれだって楽しい事はある。でも辛い事がある。悲しい事がある。病んでしまう事だってある。怒る事だってある。そしてたまに幸せを感じる。

楽しかった出来事をアップする事に憤りを感じているんじゃない。そんなの人間じゃないと強く思ってしまうだけだ。

 

 

でもそう思ういっぽうでもう1人の自分がそうしないとやってらんない。って言う。

いつもへらへらしてる人ほど闇が深いって言う。毎日楽しいはずがないって言う。無理にでも自分を作って奮い立たせてるって言う。楽しい事を想像してそしてがんばるって言う。いつまで経っても悩んで、泣いて悲しいなんて呟いてるお前がいちばん見てて気持ち悪い、お前こそ納税して死ねって言う。

 

自分にさえも否定されてしまった僕は右も左も分からなくなってその場に頭を抱えてしゃがみこんでしまう。そんな自分が嫌いになってしまう。どっちの自分かは分からない。