草草草草草草草草草草草草草草草草草

我輩は課題である。名前はまだない。ってゆうか名乗ってはいけない。ってゆう感じのLiveを終えて自分のやる事をしっかりと確認した。まだまだやらないといけない事と足りない事がいっぱいあるねー。自分で分かってるからあえてここで書いたりはしない。でも、甘いって言われるかもしらんけどここまで来れただけでおれは自分の中の現状がこんなにも変わって楽しみになったりしてる。

なんか強がるのも疲れてきてたしLiveでも自分が満足できる演奏できた訳じゃないし初心者同然で1から見直すいい機会やなーって思ってる。まぁ実際1年ぐらいほとんどギター弾いてなかったから初心者みたいなもんやねんけどな。強がってただけやってんなー、ハッタリなんてすぐお見通しって感じやった。

初心者でも10年やってる人でもおんなじステージに立つって事はそうゆう事って言われたし(まぁそんときはおれに言ってた訳じゃなかったけど)がんばらないとね。

 

 

 

そういえばこの前〇〇で草だった。の草について河ちゃんが教えてくれた。笑いのwの文字が沢山あってそれが草に見えるかららしい。

2チャラーの彼は変化形まで使いこなしててまじで草だった。使い方あってる?草を付けたあとにwwを入れたりするとディスられるらしい。個人的に草贈呈が1番ツボだった。おれも草贈呈してほしい。ってゆうかこんなに草草書いてたら草ってゆう字に違和感覚えてくるよね、これの事ゲシュタルト崩壊ってゆうらしいよ。トリビアの泉でやってた。草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草

なんかゲシュタルト崩壊ってゆうので歌詞かけそうって思ったけどマリオ王国、じゃなくてきのこ帝国のクロノスタシスみたいで嫌やなーって思ってやめた。

 

 

今日はこんなもんでいいかな、たまにはどーでもいい話もありやろ?