バイト前

カノン進行にギターソロを乗せるのがものすごく苦手みたいだ。どうにか奇妙な雰囲気にできないかとあれこれ試行錯誤してみるがどうしても明るい雰囲気になってしまう。

まぁ仕方がないかと妥協しながらも頭を悩ませる。自分で考えた物にときめく事ができないのは何故だろうと考えてみるが答えなんて出るはずもなかった。

コーヒーを飲んでバイトへ向かう。今日もバイトバイトバイト。節約の為に早めに店に着いて廃棄を頂く。

今月もお金がないのでまた頭を下げなくちゃいけないのかと思うと辛くなる。

もう少しなんだけどなー。。

 

自堕落に相応しい人生を送り続けてきたのだからいつか報われると信じて今日も消費期限切れのパンをかじる。